スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★本場…宮崎(^○^)★

2016年1月21日

こんばんは。

やばい寒波が冬将軍がやって来そうですよ(T_T)

今週末から月曜日にかけて西日本大荒れ模様。。

天気予報やニュースでは…○○年ぶり最大級とか。

愛車の冬支度して…出来れば自宅待機が無難ですね。

さて…水曜日福岡へ会議に行った時の昼ご飯(^○^)

広島祇園店の店長さんオススメの店舗へトコトコ。

本場宮崎のチキン南蛮定食?を頂きましたよ(^○^)v

普段私が食べてるチキン南蛮とは…なんだか違う⁇

これはビックリ…本当に美味しく頂きましたー(^○^)

腹満腹になり会議中…睡魔君が遊びに来ましたよ(T_T)

プライベートで食べに行きたいですね…道は忘れたけど。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30