スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★知っていますか?このカード(^O^)★

2015年12月8日

こんばんは。

今週の月曜日火曜日は過ごしやすい天候ですね(^O^)

木曜日からは…雨マークが出ているようですが(T . T)

先日山口市から愛車のタイヤ点検にご来店頂いたAさん。

私は知らなかったのですが…写真のカード★ダムカード。

最近Aさんはハマっているようで時間見つけてダム散策。

ダムの管理事務所? に行くと貰えるようですよ(^O^)

カード配布は全国各地山口県内のダムも結構ありますよ。

知る人ぞ知るダムカード、皆様は知っていますか?

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30