スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

教団X

2015年11月22日

こんにちは、わたしです。

先日、図書館から電話がありました。

忘れていましたが、4ヶ月ぐらい前に本を予約してたんでした。

29人目だったので、もっと時間がかかるかと思ってましたが思いの外早かったです。

忘れてましたが。

教団Xっていう本なのですが、

辞書ほど厚くてびびりました。

内容が盛りだくさんすぎて時々疲れました。

哲学的な話もあったり、頷ける話もあったり、最後の展開はおもしろくて一気に読めましたが、苦手な描写もあったり

なかなか読んだことない話で面白かったですが、

賛否が別れるのは頷けます。

芥川賞作家の又吉直樹氏おすすめの本らしいです。笑

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031