スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幕が上がる

2015年2月28日

こんにちはー、わたしです!

久々にももクロちゃんの話題です。

最近よくテレビに出てるももクロちゃん

みんな大人っぽくなっちゃって

でも中身は変わってなくて

相変わらずかわいいヾ(*´▽`*)ノ

相変わらず好きです!

ということで、次のライブが決まりましたヽ(o゚ω゚o)ノ

4月の頭にヤフオクドームいってきます!

まさかの福岡!!近い!!

夏の日産スタジアム以来なんで、

めちゃくそ久々でぶち楽しみです!!!

そして今回は近いので旅費がいつもより浮く分

グッズをいっぱい買ってやろうかと目論んでます。

もしくは一人旅をしたくて、

どこに行こうか何をしようか

なんとなーく考えてるんですが

ちょっと気になるとこがあったり

料理の美味しい旅館に泊まりたかったり

とりあえず美味しいものが食べれるところには絶対行きたいのですが

漠然としすぎてるので

いつもお世話になってるJTBのお姉さんに相談にのってもらおうと思いますヽ(* 'ー')ノ

今日は何の日かと思ったら

ちょうど2ヶ月後が誕生日の日でした。(笑)

失礼しました。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031