スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お洗濯

2015年2月13日

こんにちは、わたしです。

今朝起きたら、妹に

母さんがぶちキレとったよ

と言われ、思い当たることがなかったので

憤りを感じていたのですが、

どうやら先日洗濯に出した制服のポケットに

メモ帳と電卓が入ったままだったようで、

洗濯機から床から洗濯物から部屋中が

メモ帳のカスまみれになってました。

まじで悲惨でした。

というか、メモ帳あんなに粉々になるんですね

洗濯機ってすごい。

しっかり揉み洗いしてくれて

そのあとしっかり脱水してくれるから

あんなに粉々の紙吹雪みたいに

なることができたんでしょうね

と感心しつつ、

メモ帳の残骸を片しました。

粉々すぎて片し切れてない感はありますが…

さすがに今回ばかりは私が悪かったと思います。

以後気をつけます。

写真はプラスチック部分の

表紙と背表紙だけ残ったメモ帳

と電卓です。

ちなみにもちろん電卓は壊れました。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031