スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小粒が好きです

2015年1月31日

こんにちは!わたしです

ここ4ヶ月ぐらい毎日納豆を食べてます。

きっかけは、お肌の綺麗な人が、毎日納豆食べてると言ってたから!

今まで食べてみた感想ですが、

お肌が綺麗になった気がするのと

毎日快便です。

他にも、疲れがとれるとか

体の調子が整うとか

いいこといろいろ報告されてますε(*´・ω・)з

気になるのはあの臭い

だと思うのですが、

食べる時さえ我慢できれば

体臭があの臭いになったりはしないみたいです( ・´ω`・ )!笑

あと、納豆は大豆なので

カロリーはそこそこありますので

ダイエット効果は期待できないもようです。

豆は良質なたんぱく質なので

しっかり食べなさいよって

昔誰かに言われたのをふと思い出しました。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031