スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気が出ない時に。

2015年9月25日

こんにちは、わたしです。

これ、けっこう前ですが薬局の店頭で試飲やってて

栄養ドリンクなんですが

なんか良さげだったんで口車に乗って買ってたんですが

なにせ高級品(1本600円ぐらい)なので

ずっと冷蔵庫に眠らせてて

ほんとに調子が悪い時に飲もうと思ってたんですが

もったいなくて飲んでなくて忘れかけてたら

先日1週間ぐらいずっと調子が悪くて治る気配がなかった時に

思い出して思い切って飲んでみました。

味は、生姜嫌いだったら飲めないかもですが

まずくはないです。

けっこうびっくりするぐらい即効きいてくれたイメージです。

次の日には完璧にだるさが消えてました。

整体とか鍼灸もしてもらってたんで

そのおかげもだいぶあるとは思いますけども。笑

お守りみたいな感じで

また冷蔵庫に眠らせておこうと思います。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30