スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マクベス

2015年8月31日

こんにちは、わたしです。

蔵さまに会いに行ってきました。

はい、

佐々木蔵之介さん演じる舞台

マクベスを観に行ってきました!

今回、マクベスの登場人物を全てひとりで演じられるとのことで、

どんな舞台になるのか想像できなかったのですが、

というかとりあえず大好きな蔵さまに会えるということで胸がいっぱいで吐きそうだったんですが

もうね、なんでしょう。

迫真 ってこういうことを言うんでしょうか。

ひとりでかなりの人数を演じられてて

結構なテンポで言葉を発したり会話してるんですが

姿勢や仕草だったり声色だったりで誰っていうのが一目瞭然というか、自然にわかるし入ってくるし、

そういう設定ではあるんですが、本当に何かに取り憑かれてるんじゃないかと疑うほどでした。

なんかすごすぎて途中息苦しくなりました。

というかまずあの量の台詞を言えてしまうことが驚異です。

役者さんってすごすぎる。

蔵さますごすぎる。

新幹線の時間があったので、会場で余韻に浸れなかったのは悔やまれますが、

思い切って観に行って本当に良かったと思います。

マクベスの原作を読んで予習していったのですが、

改めて読みたくなりました。

しかし蔵さまほんとかっこよかった。

肉体美も肉体美も肉体美もそして肉体美も見れましたし、満足です。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30