スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きなんです(≧∀≦)

2015年8月29日

みなさんこんにちは

二階堂です。

今回旅行に行った時

岩国錦帯橋空港と羽田空港を利用させて頂きました。

飛行機も2回乗りました(^_^)b

以前も書かさせて頂いてるんですが

空港と飛行機が大好きなんです(≧∀≦)

空港や飛行機は近未来的な感じがたまんないです(≧∀≦)

実は地図も大好きなんですが

飛行機に乗ったら窓から地上が見えますよね。

あれこそ1/1スケールの地図じゃぁないですか!!

くぅ~!!たまんぇです(≧∀≦)

伝わらないですよね・・・

いいんです

私の趣味なんで^_^;

でも

空港に行った時

飛行機に乗った時

テンション上がりませんか?

^_^;

担当者:必死に興奮を抑える 二階堂でした

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30