スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

○○○○

2015年8月25日

夏だ!ゴキだ!!

なんてポップなキャッチフレーズ。

こんにちは、わたしです。

徳山動物園の展示室で

まさかの

そう、ゴキブリ展開催中らしいです。

世界のゴキブリが展示されてるそうです。

また、とっても気になるお楽しみイベント

ふれあいタイム。

ふれあい…??

ふれあい!?!?!?

なんと触れ合えるらしいです。

衝撃です。

ちなみに触れ合えるゴキは

体調7センチで

羽はなさそうでした。

おとなしい感じでした。

飛ぶ心配はなさそうです。

けっこう賑わってるようです。

ゴキブリ展目的で来てるはずの人たちも

ゴキブリに対する嫌悪感がすごい。

わたしも怖いもの見たさで

行きたかったですが、

もう行ける日がない><

もし行かれた方いらっしゃったら

感想教えてくださいね。笑

ちなみに、汚いイメージの強いゴキですが

森林に棲む生き物なので、

そんなことはないとのこと。

その辺にいるのはどうか知りませんが。

鳥肌たってきました。

すみませんでした。

担当者:熊野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30