スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タダって素敵

2015年6月24日

こんにちは!わたしです。

久々に図書館行きました!

読みたい本があったのですが、

貸出中っぽかったので

他の本を選んで

読みたかったのは予約したのですが

が!!

予約人数29人

わたしは30人目。

けっこう分厚い本じゃったはずなので、

もしみんなが2週間ずつ借りると考えると

14日×29人=406日

406日!?!?

わたしに回ってくるまで1年以上待ちです。

って今気付きました。笑

笑いました。笑

ちなみに、読みたかったのは

中村文則さんの、教団Xって本なんですが

この前、アメトーークの読書芸人で紹介してて

おもしろそうじゃったんで、

ぶち読みたくなったっていう

わかりやすくミーハーなわたしです。

みーちゃんはーちゃんです。

気長に待ちます(´・ω・)

担当者:熊野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30