スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

茶畑のシンデレラ

2015年6月21日

ももクロファンのみなさまも

そうでないみなさまも

こんにちは!わたしです。

ももクロさんは

毎年夏に大きい会場でライブをするのが

恒例なのですが

去年は日産スタジアム

一昨年も日産スタジアムだったのですが

今年の夏は

リーダーの、茶畑のシンデレラ

百田夏菜子ちゃんの出身地である

静岡のエコパスタジアムで2日間あるとのことで

絶対に行きたくて

昨日当落発表日だったのですが

なんと!

2日とも当選しましたぁ〜♪

だいぶ騒ぎました。

でも、静岡ってどうやって行けばいいんでしょう?

静岡は初めてなのでちょっと不安です。

とりあえずコンサート会場に行ければいいんですが、

どうせなら観光もしたいので

静岡のおすすめスポット

もしよろしければぜひ!教えてください(o’∀’o)

とりあえずぶち楽しみです〜♪

ちなみに

今日は高城れにちゃん(紫の子)の誕生日ですよー٩(ˊᗜˋ*)و☆

担当者:熊野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30