スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう紅葉は見頃過ぎてるそうです。

2013年11月23日

前回の続きを書かせてもらいます。

宮島のもみじ谷公園は連絡船の乗り場から少し離れてます。

まぁ水族館よりもちょっと奥ってぐらいです。

そこそこ歩くので歩ける靴でいくのがオススメです。

ヒトもクルマも足元が大切!

で今回は時間が遅かったのでロープウェイ乗り場近くまで来て終了。

Uターンして帰りました。

帰りの茶屋の感じが良かったので1枚いただき。

山道も降りて海岸線ルートまで来ると小腹空いてきたので

名産の焼き牡蠣をパクリ♪

一つ目は素材の美味しさ確認するためにそのままいただき、

2つめはポン酢でいただきました。

本音はビールも同時にいただきたくなるのをグッと堪えて

帰路につきました。

次回はもっと時間を取ってさらには電車でいきたいですな。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031