スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬到来の予感…(T_T)

2013年11月21日

こんにちは。

ここ一週間急激な冷え込みで寒いですね(T_T)

ついに冬の足音が間近に聞こえてきそうですね。

紅葉を散策散歩に行ったら…雪化粧に遭遇かもです。

特に朝晩の冷え込みは岩国でも半端ないですよ。

写真は岩国下松間の広域農道での外気温ですよー!

雨やミゾレなんかが降れば、間違いなく氷点下に…。

皆様も運転の際には気をつけて下さいね…朝晩は特に。

路肩や橋の上…トンネル入口出口……要注意です!!

凍結の可能性もありますので、冬タイヤ装着お早めに(^O^)

暑いのも寒いのも苦手(T_T)…春秋を満喫したいなぁ。

と言いつつも…今年の冬は雪だるま作りたいですね。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30