スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記スタート

2010年10月24日

遅くなりましたが、スタッフ日記スタートします

一発目は、お店の近況を報告したいと思います

秋が深まるにつれ、肌寒くなってきたせいか

スタッドレスの見積り&予約が急激に増えてきました

昨年よりも明らかに早いペースです

本年は、ブリザック REVO GZ REVO2 ST30

の3本柱でいこうと思ったのですが、なんとこの時期にもかかわらず

お買得の限定品ST30が数サイズ完売になってしまいました(すこし嬉しい)

まだ、余裕のサイズも有りますので、早めのご来店、予約お待ちしております

来年の春まで在庫が持つか心配なこの頃です