スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスLS TV-Kit

【レクサス LS その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2018年2月20日

久し振りの更新になります、

冬の履き替え・雪のバタバタもやっと落ち着きました

さて今日は、新型のLSのTV-KITの取付です

前モデルと比べるとフロント回りはかなり迫力ありますね

室内もレクサスのフラッグシップ感漂う高級な仕上がりになってます

TV-KITも見える場所は、小さなスイッチを取付するだけなので

見た目を損なうことも有りません、本体はオーディオユニット裏に

隠します、矢印の所の小っちゃいのがON/OFFのスイッチです

ありがとうございました。