スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン ホイール取付

【トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年5月29日

こんにちは、今日はトヨタのクラウンのホイール交換です

 

お選び頂いたホイールはウェッズのレオニスUCです

カラーはキラキラのBMCミラーカットです

 

交換前はシルバー単色の純正ホイールでした、やはり足元を替えると

見た目というかイメージがガラッと変わりますね、

クラウンの高級感が更にUPしてますね

 

最近は、新車の状態でアルミホイールの装着率がかなり高くなってきてますが

街中を見渡すと、鉄ホイールや鉄ホイールにホイールキャップを装着した

お車が結構走ってます、インチUPやタイヤ&ホイールセットはもちろん、

今お使いのタイヤを使用してホイールだけの交換もできますので

お気軽にご相談ください。

 

 

有難う御座いました。