スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハチロク

【トヨタ 86 その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2015年4月7日

みなさんコンニチハ、春っぽくなりましたね、チョット動くと

汗かいちゃうぐらいです、このぐらいの陽気で一年過ごせると楽なんですが。

 

さて、今日はトヨタの86にサス&ショックの取付です。

 

取付させて頂いたキットは、SHOWA Tuningの商品です

86用は、エボリューション・スポーツ・コンフォートの3タイプから

選ぶことができます、今回はスポーツをお選び頂きました。

 

フロントが約5mm、リアが約10mmダウンです、86は15mm~20mmぐらい

ダウンさせると、最低地上高やフォグランプの高さなどで

車検などパスできないことがあるらしいです、もともと新車の状態でも

車高は結構低いですからね、さり気なくダウンぐらいの方が格好イイですね。

 

ありがとうございました。