スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロと素人の違い

2014年9月1日

コンニチハ、今年も早いもので9月になっちゃいましたね、

今日は、お店の看板の補修をスタッフだけでやってみました

最初はカッティングシートを貼るだけの簡単な作業だと思ってました

ところが、いざやってみると全然上手くいかない、ジャンボサイズの

カッティングシートがこんなに難しいとは、すぐシワシワになるし

まっすぐ貼ってるつもりでも微妙に曲ってるし、

以前、お店の店内や玄関のロゴなどを職人さんが簡単そうにやってなので

自分たちでデキルだろ、なんてノリでやったのが大きな間違いでした

見るのとやるのでは大違いでした。