スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黒ゴマMAXを

2020年6月27日

食べてみました

先日、コンビニにて真っ黒なぺヤングを見つけ

お昼に食べようと買ってみました。

パッケージを開けると、通常のかやくと

この麺に、この量かってぐらいの黒ゴマが入ってました

出来上がって、ゴマを掛ける前にひと口食べてみましたが

通常のソース味ではなく、ごま油かラー油みたいな

中華風な味付けでした、このままでも十分美味しい

ゴマを掛けるか迷いましたが、とりあえず全部かけてみました

個人的な感想ですが、やっぱゴマの量が多すぎます

せっかく、美味しいと思った中華風の風味が

ゴマ一色になっちゃいました、次は半分ぐらいにして

余ったゴマは別の料理に使いたいと思います

でも、なんだかんだで美味しかったですよ。