スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに行きました。

2009年9月7日

石田です。  突然ですが、釣りに行ってきました。 場所は山梨県・・・・。また山梨ネタです。すみません・・・。なぜか富士五湖ではなく富士五湖近くのちっちゃい池で中学時代からの友人とルアー釣りを楽しみました。実は河口湖で釣る予定だったのですが、河口湖に到着→入漁券¥1000払う→ホコリかぶってる竿とリールを取り出し準備→岸で釣り開始!!!        

 ルアー投げる!→藻が引っ掛かる→引っかかった藻を取ってルアーを投げる→藻が引っ掛かる→引っかかった藻を・・・・。(以下繰り返し)で心が折れ、他の池に移動することになりました。 移動中にブドウや桃の直売所があり店頭でモロコシを焼いているおっちゃん発見! 店先に砂煙をあげながらTiidaを停止させ、迷惑そうに見ていたおっちゃんから焼きモロコシGET!!(1本300円也)とても甘くておいしかったですよ。

で、釣りの方はなんとかバスが1匹。とてもちっちゃいのが釣れました。 何年かぶりのバス釣り面白かったですよ。  

担当者:石田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031