スタッフ日記 / 2010年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワチーフです。
コンビニに行ったらこんなモノ見つけました。
世代的には、どストライク!だったので思わず買っちゃいました(o'∀`o)
飲み味が不思議でトロトロした感じ。
スライムを飲むとこんな感じなのでしょうかネ?

本日2回目の更新、ワチーフです。
昨日定休日だったのでチョッコシバッカシお出掛けしました。
なんて事は無いのですが、ふと空を見上げると雲と夕日が
キレイな感じになっていたので思わず写真を撮ってみました。
携帯カメラなのであまりキレイに撮れませんでしたが
実際はもっと幻想的な感じでした。

この暑さはいつまで続くのでしょうか?
みなさま如何お過ごしですが?ワティー-フです。
本日もアライメントを行いました。
車両はオデッセイの初期型で後輪が酷く偏摩耗をおこしていました。
やはり、10年経つとアライメントの変化が著しく出ていまいます。
せっかくの新品タイヤも短寿命になってしまうので
タイヤを新品交換した際には、アライメント調整は必須かもせれません。
~~CM~~
只今、タイヤ館保谷では【アライ...

ワチーフ@保谷です。
今日は川越(!)より、わざわざタイヤ交換にご来店頂きました。
遠い所、誠にありがとうございます。
この34グロリアはかなり弄ってあり、
車高調・18インチBBS・マフラー・ブレンボキャリパー
ブーストアップ・チューニングCPUと手が加えてあります。
グロリアでここまで弄ってある車両はなかなか無いんじゃないでしょうか?
パワーのある車両なので「POTENZA S001」をチョイス。
交換時に著しい内ベリが発...

こんチャ☆保谷のワチーフです~~~~ぅ。
今日はタイヤ交換と一緒にアライメント作業を行いました。
タイヤが、あまり良くない減り方をしていたので、
改善すべくアライメントも一緒に作業しました。
案の定、数値が非常にずれていたので、バッチリ調整を行いました★

タイヤ館保谷チーフの輪千ことワチーフです。
ユピテルのレーダー「スーパーキャットシリーズ RW565sd」を取付しました。
最近のレーダーはヒジョ~に高性能。ドライヴを安全にする為にサポートしてくれます★
低価格なワンボディタイプはモニターの後ろに探知機が内蔵されて、
大体が出っ張っているのですが、これはスリムでイイ感じ(^^♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930