スタッフ日記 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルに伴い、喫煙所を設けました。
エアコンも付いてますよ。
これで気兼ねなくタバコが吸えますね~。

こんなにサビサビだったポールがピカピカになっちゃいましたよ。
う~ん、まぶしい!
しかも白い♪
素敵☆

只今、タイヤ館保谷は心機一転、店舗改造中です。
やることたくさんありありすぎて、ちゃんと14日のオープンに間に合うか不安だぁ~
でもがんばりま~す!
みなさん乞うご期待!!

担当者:キム兄ィ

ウチのお店の軒下にお客様がいらっしゃいました。
つばめ君が巣を作ろうとやって来たのです。(カワノチーフが「ケンジ」という名に)
ですがしかし、あろう事か横断幕の上に・・・
しかも店舗入り口の真上・・・
嬉しいけど場所が悪いんだな~。
一生懸命、土とか木の枝とかを運んでくるんですが、いかんせん相手が布なのでボロボロ落ちてしまうですよ。(写真上)
そこでわたくしイシダは横断幕をはずし、板を加工して巣を作...

担当者:イッシー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930