スタッフ日記 / 2011年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はトヨタアルファードに
ウェッズのマーべリック315Fの18インチを取り付けさせていただきました。
車好きなオーナー様のご要望として、純正の乗り心地をキープさせたうえで
イメージを変えられたいとのことでしたので
純正と同じサイズにしながらリヤホイールのリムを深くしたこだわりのチョイス
となりました。
ホワイトボディにブラポリカラーがキマッテます!!カッコイイ!!

担当者:佐藤

ホンダCR-Vにタイヤ交換と同時にホイールを取付けさせていただきました。
VERTEC VR5 EXE ZRというホイールで純正と同じ18インチとなりました。
やはり迫力がありカッコイイ!!
SUVにこの組み合わせアリだと思いませんか・・・!?

担当者:佐藤

チーフのワチです。
少し前に行った車なのですが、更新忘れていました(汗
コチラの車輌は、新品タイヤに交換したのですが
交換前のタイヤが著しく偏摩耗が出ていたので
アライメント調整を実施。
最後にアライメントをしたのがずいぶん前との事でしたので
リフレッシュも兼ねて行いました。

トヨタのカリブにタイヤ交換と同時にECO FORME CRS102
を取り付けさせていただきました。
ホワイトカラーがとても新鮮でこれまでとは一味違った印象に
なったのではないでしょうか。
それから、やはりこのホイールECOというだけあって
軽いですね~♪
取り付けるときにホント感じるんですよ。
いかにも燃費が伸びそうな感じがしました。
そんなECOなホイールを各種取り揃えていますので是非一度
タイヤ館保谷へお立ち寄りくださ...

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930