スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車酔いと夏の空♪

2009年8月24日

こんにちは、ジロー永澤です。☆=(>ω・人)

まだまだ猛暑が続きますね~。(暑い暑い)

たまの涼しい夜がとても恋しいです。

私はまた山梨に行ってきました。!(また!?とか言わないでくださいね)

なんと今回は4連休をいただきまして、その内最初の3日間を山梨で過ごす事にしたんです。

仕事が終わり、その日の夜からバスで出発!・・・する予定だったのですがバスのチケットとれず・・・。(涙)∑(・ω・ノ)ノ

そこでなんと!やさしい石田先輩が愛車のティーダで連れて行ってくれる事になったのです!(いやぁ、ほんとありがとうございました。)(^ヮ^;)

出発から2時間後・・・・・。

ジロー 「う・・・気持ち悪っ!?」 (@ω@;)9

石田先輩「ちょ・・・なぬー!?」  ∑(゜□゜ノ)ノ

ジロー車に酔う・・・。ガーン(・◇・ )

山梨まで下道を使い奥多摩から走って行ったのですが途中でギブアップに!^^;

ホント情けないです。(汗)

そんなこんなで4時間。。。

               ∑ ゜゜=( □ ノ)ノ4時間!?

山梨に到着。深夜2時をまわっておりました。

(^^;)ホントすみませんでした石田さん。

休み一日目は昼からBBQをしに山へ行ってきました。

とても涼しかったですね~、特に水の近くは少し肌寒さを感じたくらいです。

そこで

肉食べて~♪肉食べて~♪スイカ食べて~♪肉食べて~♪

いやぁ、贅沢三昧してました。(^ω^)ノ

夜は韮崎の花火大会に行ってきました。

私は毎年ここで信玄節を聞いて花火を見るのが好きなんですよ。^^

花火も今風の花火から昔ながらの花火まで色んなものを打ち上げるのが魅力です。

2日目、サロンコンサートに行ってきました。

とあるレストランで毎月1回にサロンコンサートが行われるのです。

今回それを狙って行ったわけじゃないんですが昔よくお世話になったレストランだったので

挨拶に行ったらコンサートの日だったんですよ。(^w^。)

3日目は・・・・特に何もしなかったですね。

まったり家族サービスしてました。^^

4日の朝、東京に帰ってきましてそのまま石田先輩、ケンタ君と合流。

お台場の公園でピクニック?お弁当を食べた後ガンダムを見に行きました。

デカイのはもちろん驚いたのですがそれと同じくらいびっくりしたのが人の多さ。w

ホント、お祭り雰囲気でしたね。そこでしか売ってないプラモデルや、黒人さんによる生ライブ。焼き鳥やら露店も豊富でとても賑やかでした。

4日間休みだったわけですが楽しかった分、やっぱり疲れました。^^;

でもホント、お盆休みらしいお盆休みを頂きとてもよかったです。

みなさんも今年の夏、まだまだ暑いですが楽しい思い出を作っていきましょう。^^

ここまで読んで頂きありがとうございました。

担当者:永澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031