スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in 山梨♪ ヾ(^ω^。)ノ

2009年7月10日

こんにちは、ジロー永澤です!(^ω^v)

最近ますます暑くなりつつありますが、皆さん体調管理の方は大丈夫ですか?

そんな中私は暑さで苦しむ皆さんを裏切り、先日山梨に行ってまいりました。

まぁ、実家に帰ってきただけなんですけどね。( ―ω―)=3

皆さんもこの夏、山梨に足を運んでみてはいかがですか?

山梨は意外と近く、意外とお財布にもやさしい。

今の時期にぴったりのドライブスポットだと思います。(^ω^♯)♪

車だと約1時間30分で着きます。

バスだと片道1,980円で、2時間10分。休日なら往復2,900円と大変お手頃です。

昇仙峡にフルーツ公園、武田神社などの数々の観光地がありますが、その中でも

私のお勧めが「ほったらかし温泉」ですかね。 ウンウン(・ω・。)

あ、名前で連想しちゃだめですよ~。ちゃんとした温泉です。(^ω^ )

知ってますか?

甲府盆地は!!

『新日本三大夜景に認定!!』

されてるんですよ。 ウソン!∑(・ω・ノ)ノ

この「ほったらかし温泉」はそんな甲府盆地の夜景を一望できてしまう温泉なのです!

私も行きましたがすんごかったですよ~。(^ω^;)

今も尚増築しておりまして、どんどん大きくなっていきます。

よかったらネットで検索してみてください。

もうちょっと足をのばしてみたい!という方には・・・・

「北海道がいいですね。ホタテがうまい。」←by誰かのイタズラガキ

※下書きを書いていて、ちょっと目を離したスキに書かれていました。^^;

「清里」もオススメですね。

この時期でも清里は涼しく、半袖だけでは心配なくらいですよ。∑(・ ω ・ノ)ノ

清里といえば牧場!そして牛乳!チーズ!ソフトクリーム!

ぁぁ、また行きたいな・・・。(by石田&ジロー)

以上、ジロー永澤の山梨紹介コーナーでした~。

最後に写真貼ります。

上から「清里駅」「白糸の滝」「山梨の風景」です。

ここまで見て下さった方々、ありがとうございました。ヾ(^ω^)ノ

担当者:永澤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031