スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「そのクルマで口説けるのか。」SIS行ってきました!

2009年6月19日

とうとう梅雨突入!蒸し暑かったり、雨が降って寒かったり・・・。

皆さんも体調管理をしっかりしましょう。

6月19日にスペシャルインポートカーショーを見に東京ビックサイトへ石田と鈴木二人で行ってきました。

ビックサイト周辺の道路は平日にも関わらずここは外国ですか?というぐらい輸入車で混雑していました。

受付を済ましていざ出陣!!!

会場には多くの輸入車が!(あたりまえです。) 鈴木は初めての体験なので大コーフンですよ! で、ニッサン好きの二人が最初に見たのはインフィニティーのFX35とFX45が展示してあるブースを見学。やはり国内のニッサン車とは違い独特な高級感と威圧感がありました。 日本でも販売しないかなー?

会場内にはレアなクルマも多く、石田がレアなクルマを発見!!!→移動!→鈴木は訳もわからずついていく・・・。ということが何度も繰り返されていました・・・。

石田としては、67年式のマスタングGT500カッコ良かった・・・。ある映画の中で走っていたのが印象的で大好きなクルマです。

そして、30インチのホイールを履かせているハマーのH2を発見!!凄い迫力!思わず写真撮っちゃいました。鈴木がしゃがんで一緒に撮ったのですが、まぁデカイ事!!圧倒されました。(注 べつに鈴木が小さい訳ではありません。多分)

他にも、リムにアートペイントがしてあったり個性のあるホイールがたくさんありましたよ~!

鈴木は見た事の無い車がたくさんあり、とても良い経験になりました!大好きなツヤ消し黒の車もありました!

石田師匠にたくさんの豆知識や、車の特徴を教えて頂きながら勉強したので原稿用紙10枚にレポート書きます!!

ミニカーや工具ブースもあったのですが、欲しくなってしまうので早足でスルーしました。

キレイなお姉さんに写真を撮らせてもらいとても嬉しかったです!

墓まで持って行こうと思います!!!!

あと、木村店長はフィットにBBSを装着したのですが、何故か写真撮影拒否されてしまいました・・・・。 気になる方はぜひご来店ください。ご来店お待ちしております。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031