スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り行って来ました!

2009年6月5日

先日、スタッフ3人で釣りに行って来ました。埼玉県の名栗湖の上流にある、ニジマス釣り場に行って来ました!

雨男の鈴木がいるにも関わらずなんと曇りでした(笑)石田師匠の愛車ティーダでルンルン気分で山道を走っていたらジローさんが後ろの席で車酔いになっていました・・・・。

そして到着し受付で竿と餌を買って。いざ出陣!!

開始10秒で石田師匠が1匹目GET!と思ったら・・・?針を外している途中で魚が大暴れして川に帰ってしまいました。

その5分後、ジローさんが山梨県民の意地?を見せて見事1匹目をGET!石田師匠、鈴木もGET!まずは3匹釣れたのですが、魚達も学習したのか、全く餌に飛びついてくれません!そんな中、石田師匠は黙々と大人の釣りを続け、ジローさんは睡魔と闘い、鈴木は水面を泳いでるネズミを追いかけ回し、蛇を見つけて大興奮!実は蛇マニアです。一生懸命蛇を釣ろうとしてました・・・。

ついに!石田師匠がまたまた釣り上げました!ジローさんはそこら辺に生えてる山イチゴを食べまくってました!(笑)

鈴木が天然のヨシノボリ(ハゼ科)っぽい何かを釣り上げ、針を外そうとしたらヨシノボリが怒ってエラを広げて威嚇してきました!とってもプリティーな顔をしていたので川に帰してあげました。

1時間くらい魚が釣れないので3人で探検していたら、な、な、な、何と!!

小さな水たまりにオタマジャクシの大群が!!!とにかくものすごい数で驚きました!

また釣りに戻り日が暮れはじめた頃に、みんな1匹づつ釣り上げて・・・。

本日の合計は7匹でした!

釣った魚達を焼いて食べたのですが、とってもデリシャス☆おいしく頂きました!

帰り道、ジローさんは夢の中・・・。起きたと思えば車酔い。とってもお茶目な可愛い坊や。

あっ!石田師匠のティーダが近日中に生まれ変わります!多分、少しかっこ良くなるので画像アップ出来たらしたいと思います!!

あと、木村店長のFITにもBBSの16インチ履かせます!こちらも画像アップする予定なのでお楽しみに!

鈴木はマーチが欲しいです。

純正でエンジンがいじってある12SRがいいです。

オーテックってスゲー!

                タイヤ館保谷

                   で

                ジローと握手!

担当者:鈴木健大

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031