スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月のヴィッツ

2008年3月15日

遅くなりましたが3月のヴィッツコーナーです。

今回はワコーズのプレミアムパワーをご紹介したいと思います。

プレミアムパワーはワコーズ製品のガソリン添加剤なのですが、燃料の完全燃焼を促進してパワー&トルクをUPするという物です。

今回一人で雪山に行く予定ができたので、添加して出掛けてみました(^_^)

実際に高速道路を走行してみたところ、いつもよりアクセルを踏みこまなくても、巡航速度を保てる感じでしたし、加速もなかなかトルクがあって良い感じでした。

一般道では信号待ちの発進、交通の流れにのって一定の速度で走っているときも、高速道路同様、アクセルの踏みこみが浅い感でした。やはりいつもよりトルクが出てるんでしょうね(*^o^)

裏道もキビキビ走る感じです。

今まで添加剤等は体感できる事がなかったのですが、プレミアムパワーは体感できたので、楽しかったですよ~!荷物・人をたくさん乗せて遠出する時なんかも良いかもしれないですね♪添加剤なので燃料タンクに入れるだけの気軽な部分も○です。

ちなみに燃費はいつもよりエンジンを回さなくて済むせいか僕の場合、リッター13kmが平均だったのですが今回リッター14.9kmでした!(満タンにして自宅~スキー場の往復、大体同じ走行条件)

1本1680円なのでみなさんも、是非試してください~

(^^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930