スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢ということにしていただけませんか?

2008年5月6日

みなさん、すみません....(汗)

ワタクシ皆内めは不覚にも鎖骨を折ってしまいました!

しかも、スノボーで・・・

山本くんが四月付けで西荻窪店に異動してしまい、一人減ってしまった中

作業ができなくてお客様に大変ご迷惑おかけしております。

店長をはじめスタッフのみんなもゴメンなさい。。

皆内憲治一生の不覚であります。

詳細はこうです。

↓↓↓↓↓

日時は四月四日、九時五十分

場所は群馬県たんばら

同伴者はマモ山本

まだ初心者である自分が無用心にもスピードを出してしまい。、ターンに失敗!

激しく宙を舞い、肩から着地ぃっ・・いや落下!!

その刹那、

『ゴォキイィィンン』という音が・・・

最初はそんなに痛くなかったのですが、まさか折れてないだろうと動かそうとすると

「ズキンッ!」イテッ・・・みたいな

ためしに鎖骨をさわってみると妙に動くじゃありませんか。

夢なら覚めてくれと思いましたがそれも無駄・・・

意気消沈しながらも気合で救護室まで下りていき担当の方に診てもらうと一言めに

『病院にいってください』

   ガビ~ン

ものすごい消失感の中、一緒に行ったマモは冷静にもチケットを他の来場者に譲っていました。

(ありがとう君のおかげで少しは救われたよ)

たんばら近辺のお医者さんにかかり

『折れてますね』『全治二ヶ月』と言われ

さらに落ち込みながら帰ってきました。

地元のお医者さんは手術しなくていいよ、とのことで切らずに済みました。

スノボーの「危険」といわれる由縁を身をもって知りました。

二月にみんなで行った時は雪がたくさん積もっていたので大ケガはしませんでしたが、

溶けてきた四月は路面も硬くてただでは済みませんでした。

《教訓》

スノボーは

『気をつけすぎて損は無い』

です!

がんばって治します。

担当者:みなうち

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930