スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月のヴィッツ~(店内ドリンクコーナーより抜粋)

2008年1月23日

何気にファンが多かった(嘘)毎月の代表的なお花を紹介するコーナーですが、そろそろネタ切れの為、今月からタイヤ館保谷最強のメタボリッカー山本と愛車ヴィッツのドライブレポートコーナーになってしまいました(笑)

早速ドライブに行って来たので、レポートします。

今シーズン、スタッドレスを買ったので、雪道を走りたいなぁ・・・と、悶々とした日々を送っていたのですが、1/23日待望の降雪!朝っぱらから出掛けてしまいました(笑)

どうせ走るなら雪がガッツリ降っている場所に行きたかったので、近場でガッツリ降っていそうな奥多摩まで行ってしまいました(笑)奥多摩湖辺りでは大した積雪じゃなかったのですが、甲府方面に行くにつれてだんだん積雪が激しくなって、FFだしチェーンとか持ってないし、車もほとんど走ってないし、すごく不安になってしまいました・・・

しかし、さすがブリヂストンのスタッドレス!!上り坂の発進でもスタックしなかったし、なかなか安定した走りができました!!・・・っと、あんまりブリヂストンタイヤの販売員が誉めると胡散臭いのでこの辺でやめときます(・∀・)

今度からこのコーナーの為にいろいろな所に行かないといけないので、ガソリン代とかご飯代をキム兄ィ店長にゴチになりたいと思います・・・(笑)

それではみなさんまた次回お会いしましょう(^ ^

担当者:マモ山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031