スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真田十万石の地に降り立つ

2008年1月14日

みなさん、明けましておめでとうございます!!

今年もタイヤ館保谷並びにこのホームページをよろしくお願いします!

11月以来の久しぶりのブログとなりますが、何もサボっていた訳ではありません。

かといって、書くネタがなかった訳でもありません。

12月は時間と格闘してました!

わたくし、お正月は両親と親戚を引き連れて(連れられて?)旅行に行ってまいりました。

旅行先は長野の信州松代。真田十万石の土地であります。

長野は記憶のある限りでは、はじめての訪問となりますが、印象としてはあらあら??雪が普通に降っているではあ~りませんか☆

しかも、2日に善光寺まで初詣にいってきたんですが、天気も良くて晴れているのにも関わらず雪が舞っているという不思議な状況も見受けられ、東京育ちでスキーやスノボなどやらない自分には新鮮でした☆

温泉入ったり、おいしい和食を頂いたり例年に比べると今年のお正月は贅沢でした。

いつもは家で掃除したりゆっくり過ごしたりなので、この3日間はあっという間で逆に疲れたような気がします。

元々、今年の正月は埼玉のおばあちゃんに会いに行こうと考えていたら、ばあちゃんはうちの両親と旅行に行くので会えないということが発覚し、じゃあ、自分も一緒に行っとこうかな…みたいな流れで今回の旅に同行する運びとなりました。

長野まで温泉旅行に初詣!正に贅を凝らしたお正月を迎えて満喫することができました☆

またしばらくは行く事もないでしょう…(汗)

みなさんはどんなお正月を迎える事ができましたか?

ちなみに新年早々おみくじを引きましたが結果は「中吉」

恋愛は「急ぐな」とのことです…(笑)

とゆーわけで、みなさん新年もがんばりましょう!!

担当者:みな

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031