スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ

2013年11月9日

先日の休日に、ちょっくらドライブにでも行こうということになり、行って来ました。

場所は、群馬県四万温泉。

関越道の渋川伊香保インターを降りてから、車で1時間程のところにあります。

周辺には四万湖があり、そこから四万川が流れていて、

かなりの山奥だけあって自然がいっぱいでした。

四万川は高知県の四万十川に似た名前で、

なんだかどっちがどっちだか分からなくなりそうです。

詳しいことは分かりませんが、水質は高知県の四万十川よりも綺麗とのことです。

紅葉の時期には少し早かったのですが、もう少しで見頃を迎えそうです。

温泉もありますし、紅葉を見に行かれるのであればおススメの場所ですよ!

担当者:SATO

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031