スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレマシーのエアコンフィルターに若干手間取った件。

2013年11月8日

皆さんこんにちは☀

本日は店舗の臨店監査にいらしてた本社経営監理部長に

うちのチーフが怖いもの知らずでエアコンフィルターを

買って頂き(売りつけた?!)その取付に意外と手間取って

いた件をアップします(^_^;)

ま、いつもはサクサク作業するチーフが、プレマシーの

助手席でうめき声をあげながら寝転がっていました…

『心の目で見れば見えないものは無い…』と謎の言葉を残し

『ぶちょー!お会計!お願いしまーす!』と走り去っていきました。

…ネタ切れ感アリアリの日記更新…お許しください…今日も平和な一日

でした。(^_^;)

担当者:河野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031