スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの試乗会 in 軽井沢♪

2013年11月10日

先日、スタッドレスタイヤの試乗会に行って来ました。

軽井沢の風越公園内にあるスケートリンク内での氷上試乗と

公園周りの一般道での乾燥路面試乗の2通り行ってきました。

早速、感想はと言いますと…

氷上(しかも水を撒いているので更に悪条件下)ではもちろん滑りますが

滑り出してからのグリップ回復力が早い!

私は「BLIZZAK REVO GZ」の時も試乗をしていますが

今回の「BLIZZAK VRX」は更に良くなっていました。

特筆する点は乾燥路面走行時の音の静かさと、車両の安定感が

明らかに良くなっていて、「これ、夏タイヤだよね?」

と言ってもおかしくないレベル\(◎o◎)/!

スタッドレスタイヤを検討されている方は、是非お勧めですよ~。

(わち)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031