スタッフ日記 / 2021年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪♪♪
今日は、月に1度店舗のいろいろな所をお掃除
してくれる、ブリヂストンチャレンジドのみんなの
お掃除の様子をパシャリしました♪
こちらは女性用トイレのお掃除の様子ですd(ゝ∀・*)
床や棚、オムツ替えシート、便器など隅々までキレイに
してくれます♪
便器の水垢など、あっという間にぴかぴかにしてくれて、
またそのキレイが長持ちするようにお掃除してくれるので、
おトイレはいつもキレイです(´・∀・`*)vィェィ♪
...

こんにちは♪♪♪
タイや館東船橋では、明日から【夏の大総力祭!】を
開催します(≧▽≦)/~☆
タイヤ交換をご検討中の皆様!ぜひこの機会に!!
【夏の大総力祭!】POPを貼り出しちゅーです♪
店舗の前の道路へ向けても貼り出しました♪
タイヤはもちろんメンテナンスもこの機会にぜひ( *´艸`)♪
皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)V

こんにちは♪♪♪
本日は19日(土)開催予定のセール準備を
していますp(*゚v゚`*)q
小林店長が作成ちゅーです♪
店舗入り口横のフェンスに貼り付けます♪
このPOPを目印に、お立ち寄りください(*´艸`*)♪
大総力祭!
タイヤ交換をご検討中でしたら、ぜひこの機会に
タイヤ館お越しくださいv(o´∀`o)v
皆様のご来店をお待ちしております(人´3`*)フンフフ~ン♪

こんにちは♪♪♪
今日は、タイヤ館でできるいろいろなことを
ご紹介しますd(ゝ∀・*)!!
タイヤ以外にもいろいろやっています(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
店名が【タイヤ館】なので、タイヤのみを扱う
タイヤ専門店と思われがちですが、タイヤ以外も
いろいろやっているのでお気軽にお立ち寄り
いただけたら嬉しいです(人o´▽`)。o.+゚。♪

担当者:石井

こんにちは♪♪♪
6月だというのに30度近い気温の日が
たくさんあって、暑いですね・・・
熱中症対策をしつつ、まだ続いている
コロナ感染対策もしないといけないので、
不安で不便ですね・・・
バージョンアップ♪♪♪
店舗入り口に手指用に消毒液を設置していますが、
消毒していない手でポンプに触れるので、それを
気にする方もいらっしゃいますよね!
(私は気になってしまうタイプです・・・)
ちょっとしたことかも知れませんが、ペ...

気温が上がってきました。
そこで、準備です。少しでも快適に、お客様のお預かりした
お車を安全に、ミス無く作業を実施できるように!
スポットクーラーです。
暑い中ご来店して頂いているお客様
ありがとうございます。

担当者:小林

みなさん お元気ですか!
暑くなってきました。
そこで、車のエアコンの出番です。
エアコンのコンプレッサーが回ってエンジンの負担を軽減させる
添加剤です。作業時間は15分から30分です。
他作業と同時にできます。
興味のお客様は一声かけてください!

担当者:小林

こんにちは♪♪♪
今日はたくさんタイヤが入荷しました!
外に展示するタイヤは、雨などから護る為に
ラップを巻いています♪
今日はこの2人が巻き巻き♪
正面左:店長 小林 正面右:高橋
入荷した中で、倉庫へ入れずに展示する分を巻き巻き
しているところです!!
巻いたタイヤはこんな感じになります♪
これで、雨や砂・ホコリなどから護れます♪♪
巻き巻きは簡単なことに見えますが、初めてやる時は
なかなかうまできないんです...

除菌・ウィルス除去 さらに消臭!
入荷しました。
他の作業と同時に実施できます。詳しくはスタッフまでお願いします。

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031