スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪♪
タイヤ館では、毎月1日から7日までの1週間を
レディースウィークとさせて頂いておりますd(*ゝ∀・*)
この期間に商品をご購入頂いた女性のお客様に、
景品をプレゼントしています♪♪♪
10月の目玉はこちらです♪♪♪
Ziploc(ジップロック)フリーザーバッグ♪♪♪
冷凍にも電子レンジの温めにも使えて便利♪♪♪
ご来店のご予定があるようでしたら、期間中にご来店
頂き景品をゲットしてくださいね★⌒(●ゝω・)b

当店には豆を挽いて抽出するコーヒーマシンがあり、
ご好評頂いております♪
あんまり得意じゃないけど…という方も、「香りが
よくて美味しいね〜♪ このコーヒーなら飲めるよ♪」と
言ってくださるんです♪
エスプレッソ・マイルドエスプレッソ・カプチーノ
カフェラテがあり、同じコーヒー豆ですが様々な味が
楽しんでいただけますルン((p*'v`*q))ルン
お待ちの間に、ゆっくり味わってくださいね♪♪

こんにちは♪♪
ただいまスタッドレスタイヤコーナーに貼り付ける
コメントPOPを作っているところですv(。・ω・。)ィェィ♪
どんなコメントかといいますと〜・・・
じゃじゃ〜〜〜んヾ(●´ω `●)ノ
今年新登場した、ブリヂストン ブリザック VRX2
(ヴイアールエックスツー)をお買上げ(ご予約)
頂いた方、先着10名様にブリヂストンオリジナル
フリースをプレゼントしま〜す♪♪♪
VRX2のご購入をご検討されている方は、お早めに...

こんにちは♪♪
もう皆様はスタッドレスタイヤ(冬用タイヤ)の準備は
お済みですか?オハヨー(*´▽`*)ノ
まだまだ降らないし〜と思うかも知れませんが、早目の
準備をオススメします★⌒(-∀・`。)ゞ
新品タイヤは慣らし走行をオススメしています♪
ある程度走行して慣らすと、一皮むけて本来の性能が
発揮できるんですよp(●^▽^●)q
いざ降った時の為に早目に準備をして、慣らし走行
しておくのがイイですね☆・*:・゚(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

今日は、昨日と違い暑いですね~。
外回りのPOPを貼り替えているのですが
暑くて汗だくです+゚(。pдq)+゚。エーン

こんにちは~(。◕ω◕)ノ゛
今日は秋らしい涼しい天気ですね~ฅ^>ω<^ฅ
昨日雨が降ってアルミホイールに汚れが付いてしまいました。(´;Д;`)
なのでお掃除をし綺麗にしてますよ~( ◠ ◡ ◠ )

こんにちは♪♪
だいぶ商品の数が減ったので、売れた品番をチェック
して発注しようと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
礒見は、いつもボールペン舐め舐め売れ筋をチェック
してどれを注文するか決めています( *^艸^)プププ
最近よく見る車種を考えて、その車に適合するサイズ
は今在庫であるのかチェ〜ックd(* ̄∇ ̄)===b
無いようなら、在庫しておいた方がいいかな〜なんて
考えて、必要なら注文しますよ〜p(*≧ω≦)/

こんにちは♪♪
まだ早いでしょ〜と思うかも知れませんが、
何事も早めがイイ(* ̄∇ ̄)=====b♪
履き替えるのは12月でも、
予約は今からしておくのがおすすめですよ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
雪が降ったら購入する方が殺到!!
そうなってしまうと、欲しいのに在庫がない! !と
いう事態が起きかねません( ̄□ ̄;)
もう予約をしてくださっている方もいるんですよ♪
冬場は雨が降った翌朝、路面が凍結していることも
ありますし、突然の大...

こんにちは♪♪
昨日の定休日を利用して、健康診断を受けに行ってきました(*>▽<*)ゞ
血液検査があるスタッフは朝は食べていきませんでした(´・ω・`)
礒見はバリウム検査があるので、前日の夜早めに軽い食事をしたきり
ずっと食べていません(´-ω-`。)ゝ
みんなお腹ペコペコです(。>ω<)
ということで、終わった後のごほうびタイム~(v*>∀<)v♪
右腕に血液検査の後に貼られた絆創膏が・・・
痛々しいけど、チャーハン大盛り注文~~~(σ´∀...

こんにちは♪♪
今日はトヨタのハイエースにお乗りの方におすすめしたいホイールの
お話です(*´艸`*)
まずこちら↓ マッドクロス MC-76(エムシーナナロク)です♪
【15X60 6H 139.7 インセット33 ダークシルバー】
シンプルだけどカッコイイ!! 色もイイ感じです☆
これからの時期、スタッドレスタイヤとセットでいかがですか?ヾ(*´∀`*)
続いてこちら↓ マッドクロス ブレイカー XS-6(エックスエスロク)...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031