スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我慢の後のごほうびヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

2017年9月21日

こんにちは♪♪

昨日の定休日を利用して、健康診断を受けに行ってきました(*>▽<*)ゞ

 

血液検査があるスタッフは朝は食べていきませんでした(´・ω・`)

礒見はバリウム検査があるので、前日の夜早めに軽い食事をしたきり

ずっと食べていません(´-ω-`。)ゝ

みんなお腹ペコペコです(。>ω<)

 

ということで、終わった後のごほうびタイム~(v*>∀<)v♪

 

 

右腕に血液検査の後に貼られた絆創膏が・・・

痛々しいけど、チャーハン大盛り注文~~~(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

こちらはキムチチャーハン♪

それと、みんなでジャンボ餃子をわけっこして食べました~(*>∇<)ノ

お腹空いてたからあっという間にペロリ。:+((*´艸`))+:。

我慢した後のご飯はたまらんですね~~~(人´3`*)フンフフ~ン♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031