スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはヾ(o´∀`o)
お休みにお友達とお出かけしてきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
まずは毎月恒例のカラオケに行き、大声出して弾けた後は、
初体験の【星乃珈琲】さんへ行ってお茶しました(*>∇ω

こんにちは(o´∀`o)ノ
最近梅雨で雨が多いですね~(*≧△≦)
雨が降るといろいろな所が汚れます・・・
ということで、今日は窓拭きをしていますv(o´∀`o)v
明日も雨みたいですが、湿気に負けず元気にがんばります♪

こんにちは(*´∀`*)ノ
今日は月に1度の床清掃の日ですo(≧∇≦)o
お掃除業者さんが作業をスタートしましたo(*´ゝ∀・)ノ
こびりついてしまってモップで擦ってもおちない
汚れでも、お掃除マシーンにかかるとおちるんで
すよね〜+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
キレイに汚れをとってもらったら、ワックスがけ
してもらって乾かして完了ですp(○´∀`)q♪

こんにちは(*´∀`)
今日は風があって気持ち良いですね~(*´I`)
ただいまタイヤ館では、“カーメンテナンスアプリ”を
公開中です(*ゝ∀・)
「あれ?オイル交換いつやったっけ?次はいつ頃だろう?」
「タイヤの点検ていつやればいいのかな??」
そんなお悩みはありませんか?
そんな時にお知らせしてくれるのが“カーメンテナンスアプリ”
なんです∑d(d´∀`*)グッ!
メンテナンスした日を入力しておけば、交換・点検の時期に
なると「そ...

こんにちは(*ゝω・*)ノ
今日も元気にセール開催しておりまぁ~すヽ(*>∇

こんにちはヾ(●´∀`●)
先日から『タイヤ館25周年 誕生祭』を開催していますが、
今日から集中得市もスタートしました(o尸’▽’)o尸゛
これからの夏の楽しみのひとつ、BBQグッズが抽選で当る
プレゼント企画も実施しています(*´∀`*)尸"
今日は朝から沢山のお客様が来てくださっていますd(d≧▽≦)♪
期間中ご来店くださった方には、タイヤ館X紙兎ロペのコラボ
ウチワをプレゼントしますので、ぜひゲットして下さいp(*≧∀≦)/
皆様のご来...

こんにちはっっヽ(○・▽・○)ノ゛
本日は、とーってもステキなお知らせ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
6月25日(土)~7月3日までの9日間!!
セールイベント【集中得市】がはじまるよ~~!!
そしてなんと!ご来店頂いたお客様に、フジテレビ「めざましテレビ」でおなじみの!
「紙兎ロペ」と!「タイヤ館」のコラボうちわをプレゼントヽ(・∀・)ノワーイ!!
(※お一人様1点限り。無くなり次第終了となります。)
ちょっと小さめサイズのうちわ...

こんにちはヾ(*´∀`*)
朝の雨のせいでジメジメしますね~(´=д=`;)
梅雨なので仕方ないですけど・・・
今日は、お客さんから差し入れ頂いちゃいました(*ゝω・)ノ
お菓子にアイスにカフェオレ(*`∀´*)
ありがとぉございますぅ~~~♪(●*’v`*人)♪
みんなで仲良くワケっこしていただきます★⌒(●ゝω・)b
ジャイアントコーンは私が独占します(o-∀-o)ゥフフ♪

こんにちは(●´∀`)ノ
今日は朝の雨が上がってから気温も上がって暑くなって
きましたね~(´∀`;●)
今日は換気扇のお掃除をしました(o尸’▽’)o尸
みなさんもご自宅の換気扇のお掃除しますよね
結構大変なんですよね・・・
でも換気扇は重要ですので、マメにお掃除しないとダメ
ですよね(-∀-`; )
ガンバりますp(*≧ω≦)/

こんにちは(*ゝω・*)ノ
今日は暑いですね~(o・´口`・o)
雨が降り、ギラギラと太陽に照らされ、雑草がグングン
育っていました(o´・ェ・`o)
中にはトゲトゲがすごくて手袋をしても握れないような
物もあって、そんな時はアイテムを使ってトゲの無いと
ころまで切断してからひっこぬきますp(*^-^*)q
みなさんも草取りすると思いますが、水分補給をしっか
りして、熱中症にならないようにして下さいね(≧0≦*)ノ"

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031