スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステキな休日♪ :*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2016年6月30日

こんにちはヾ(o´∀`o)

お休みにお友達とお出かけしてきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

まずは毎月恒例のカラオケに行き、大声出して弾けた後は、

初体験の【星乃珈琲】さんへ行ってお茶しました(*>∇<)ノ♪

星乃珈琲さんのパンケーキを食べてみたいとずっと思って

いて、ついに念願叶いました。..:*・(●´∀`人●)・*:..。

店内は落ち着いた雰囲気で、家具が茶色で統一されていて

オシャレでした~(*゚∀゚*)

珈琲屋さんに行ったのに珈琲がちょっと苦手な私は、紅茶

を選び、念願のパンケーキを注文♪d(d´∀`)

焼き上がりに20分かかるというので砂時計で飲み頃まで

待ち、紅茶を堪能しました(●´∀`●)

ついにきたぁ~パンケーキ~(σ`゚∀´)σ ダブル~v(´・∀・`*)v

外はほんのりカリっと中はふわふわ♪♪ おいすぃ~~(*≧∀≦*)

クリームもっと!という方には、トピングで生クリームが

注文できますよ(v´∀`*)♪

甘いものでお腹を満たしたら、今度は塩気のある物が欲し

なってしまいました(o´艸`o)ァハ♪

ということで、ココスさんで“和風きのこ雑炊”~(*pq’v`*)

やさしい味でしみるぅ~(*>ω<*)

雑炊のしめで休日終了しました(〃ゝ∇・)ゞ

【星乃珈琲】さんの“スフレパンケーキ”と、【COCO’S】

さんの“和風きのこ雑炊”、みなさんもぜひ食べてみて下さい

ね~~~★⌒(●ゝω・)b

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031