スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(*`・∀・´*)
お店が終わると、毎日一日のいろいろな集計業務をします(v´∀`*)
みんなで役割分担をして作業をすすめていきます(σ´∀`)σ
店長はレジカウンターで一生懸命頑張っています゚+(人・∀・*)+。
中野は商談カウンターで集計しているようですが、何か
頭を振っています(*´艸`*)ァハ♪
きっと写真を撮る気配に気づいたんだと思います(。-∀-)ニヒ♪
カメラの気配に仕事をしながら気づくとは恐るべし(´皿`●)
迅速かつ丁寧にお願い...

こんにちはヾ(*≧∀≦*)
以前の日記で押し比べのコーナーを作ったことをお伝えしましたが、
みなさん体感して頂いたでしょうか??
女性の力でも十分違いを感じられるので、ご来店いただいた際には
ぜひ押し比べてみてくださいね(●´∀`●)
このタイヤの上に、私達の命を乗せて走る車がのるわけですから、
お車の大きさや人が乗ったときの重さなどを思い浮かべて、じっくり
選んでくださいねp(*゚v゚`*)q
石井が押し比べしている写真を...

こんにちは(*’∇’*)
今日は大きな荷物が届きましたヽ(´∀`)ノ
ダンボール4個、結構重いです(●’皿’●)
ダンボールにも書いてありますが、【RECARO】(レカロ)と
言って、走りにこだわる方には有名なブランドです(*>▽

こんにちは
まだまだ温かいコーヒーにホッとする今日この頃ですが、
お店の美味しいコーヒーのサーバーが不調でした
ちょっとご機嫌がよくないと、美味しいコーヒーが出て
こなかったんですよぉ〜

こんにちは(o´・ω・`o)ノ!!
タイヤ館のスタッフみんなでお食事会です(●´∀`●)
『焼肉キング』はみんなの憩いの場です(o´∀`o)v
注文はテーブルにあるタブレットでできて、
持ってきてくれるのも早い(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
デザートメニューも豊富で、お子様も満足
間違いなし(b´ω`d)♪
みんなでご飯を食べると、話も弾んでお箸も
すすんで、ワイワイ賑やかで楽しいですねヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
お腹いっぱい食べました〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

こんにちは(●´∀`)
今日も寒いですね~(´・ω・`)
今日は、石井が真剣にお仕事しているところを激写しました(*’-^)-☆
なにやら真剣に書いていますね(*^▽^*)
「今日は何人のお客さんがタイヤ館に来てくれたかなぁ~」
「どんな作業をタイヤ館にお願いしにきてくれたのかなぁ~」
そんなことを言いながら、集計作業をしているようです★(*・ω・)v
みなさん、スタッフ一同ご来店をお待ちしていますよぉ~(●´∀`人´∀`●)

こんにちはv(o´∀`o)v
良いお天気ですが、風が冷たいですね~(-∀-`; )
週明けからは、だんだん暖かくなるようですね(●´∀`●)
タイヤ館東船橋では、明日からタイヤフェアがスタート
します(*≧∀≦*)
冬タイヤから履き替える時期なので、夏タイヤの交換を
ご検討でしたら、この機会をお見逃しなく~゚+(人・∀・*)+。♪
今日はセールの準備をしていますp(*^-^*)q
春のドライブ応援しますよ~~~p(*≧∀≦)ノ

こんにちは(o´・ω・`o)ノ
今日はとても寒いですね(*。>д

本日は、店頭のタイヤコーナーを新しく作り直しております。
タイヤに合わせて丸くプラダンを切っています。
普段は、カッターで切っているのですが、
プラダンがなかなか固くてキレイに丸く出来ません(≧ω≦)
そこで秘密兵器 エアソーです!!
お車のバンパーなどをうまくカット出来る機械です。
エアソーでやると丸くキレイにカットできますね!d(*`c_゚´*)b
完成したらまたUPしますねヽ(≧∀≦)ノ

こんにちはヾ(●´∀`●)
春がすぐそこまで来ていると感じる今日、スタッドレスタイヤを
倉庫に移すために、みんなで準備をしましたp(*^-^*)q ♪
雪の降らない冬でしたね(b*´▽`)b゚
降らない方が寒くないし、滑る危険もないし、穏やかな冬になる
んですけど、スタッドレスタイヤが活躍する場面も欲しいデスね(●´・艸・)
100本のスタッドレスタイヤを、スーパーバイザーが運転する
トラックにみんなで積みこんで、これから移送ですp(*...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031