スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

押し比べています(v ゝ`ω・)☆

2016年3月30日

こんにちはヾ(*≧∀≦*)

以前の日記で押し比べのコーナーを作ったことをお伝えしましたが、

みなさん体感して頂いたでしょうか??

女性の力でも十分違いを感じられるので、ご来店いただいた際には

ぜひ押し比べてみてくださいね(●´∀`●)

このタイヤの上に、私達の命を乗せて走る車がのるわけですから、

お車の大きさや人が乗ったときの重さなどを思い浮かべて、じっくり

選んでくださいねp(*゚v゚`*)q

石井が押し比べしている写真をコーナーに貼ってありますので、マネ

してやってみてください♪(o´▽`o)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031