スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ 暑い日が続きますね。
雨が降ったり雷も。
車も暑さで疲れていませんか? オイル、バッテリー、ワイパーなど。
お子様のお迎え、ご主人の飲み会からのお迎えなど、
視界がすっきりで少し気分がよくなったり。
そこで気分転換のスマートキーケース入荷しました。
色は6種類です。なかなか良く出来ていますよ。
高級感がありますね。
近くにきたら是非お店で確認してください。
小林でした。

担当者:小林

こんにちは!毎日 暑い日は続きますね。
水分補給、少し休みながら健康に気を付けてください。
そして!本日のお仕事です。
アルファードです、お洒落なサイドステップです。
ペイント済みで綺麗に装着!で、でも乗り降りの際は足をかけないでください。
車高が低く見えますよ!
以上  少しバテ気味の小林でした。

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031