スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 東船橋です この道路付近はよく車の接触事故や、人と車の事故
を多く目にします
原因が坂でスピードが乗ってしまったりとか
見通しの悪い電柱 雑草が道路に飛び出てたり・・・
なので雑草だけでも空き時間を使ってのこぎりで太い根っこから
切ったので今まで見えずらかった看板も出現
安全なカーライフを心掛けていきましょう

タイヤ館 東船橋です
暑いですねー蒸し蒸しです
お店の花壇をこの前草刈りをしてもらったばっかなのに
すぐ雑草が生えてきゃいましたので
除草剤を撒いて本番の夏に向けて今のうち枯れさせよう

今話題のチャイルドシートの代わりになるスマートなベルトが大人気!!
まだ小さなお子様の安全確保で今まで車に取り付けるチャイルドシートは
場所も取り 着脱も面倒 タクシーやバスなどに着けられないなど(´-ω-`)
デメリットがたくさんありましたがそんな不満をこの小さなベルトが解決(ง°̀ロ°́)ง
バッグの中に入れ持ち運びも楽々で対象年齢が12歳までなので
小学校高学年のお子様まで使えます
お子様にはチャイルドシート...

最近のホイールは奥行きがあって、軽い!
同じホイールサイズなのにこっちのが大きく見える
という印象のホイールが増えてます
このホイールはラフィットのLW-04です
ワンポイントのシルバーラインが派手過ぎずおしゃれです
こんなアルミホイールないかな~
このメーカーのアルミホイールが欲しい!など
皆様の要望のホイールお探しします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな方には当店で1.5と2倍の眼鏡をよういしてありますよ
眼鏡が似合っていないって?( ͡° ͜ʖ ͡°)
真顔でとればフツメンに見えます°̀ロ°́)
後このお店にこれがあれば便利だという方は
是非スタッフにお申し付けください。

たまたま下を見たらトンボちゃんがいましたよ、
トンボなんて今年久しぶりに見たのでテンションがあがりました、
昔は手賀沼でとってきたヤゴを育ててなにになるかわくわくしながら
成虫になるのを楽しんでました、
トンボがたくさん飛び交う日が待ち遠しいです。

こんにちは♪♪
今日は久しぶりに良いお天気で気持ち良いですね((´I `*))♪
そんな気持ちの良い日は新商品情報をお届けしたいと思います!!
新商品が入荷しました♪♪
Precious(プレシャス) HM-2(エイチエムツー) 18X80 5H 114.3 INSET 42
カラーは、ハイパーブラック・リムポリッシュです!
ガンメタちっくな色で、オススメですよ♪♪
早速ホイールコーナーに展示しました(*´▽`*)ゞ♪
本日からご覧いただけますので、ぜひ見に来てくださいねd(...

茨城 筑波山に行ってきました、
その日は昼雨で目的の夜ははれという天気だったので今回は晴れた日の画像で簡便です、
茨城を一望できここよりさらに上に行くと晴れた日夜は
スポーツカーなどがたくさんいますが皆さんマナー良く走ってます
今日は夜の星を見ながら色々な雑談を空気の良い山の上で堪能してきました
夏はもっといい星がみれるのでお勧めです

先ほどまですごい大雨でしたね、少し外に出るだけで
水浸しになってしまいますね、
東船橋店のピットでは雨の影響でびしょびしょなので
定期的に水はきをしています、
雨が降ったやんだり安定しない天気なので気を付けましょう

2019年6月3日

前月 母親の誕生日に久しぶりに親孝行をしてきました
場所は駅近くの俺のステーキの隣の居酒屋がいいということで、
居酒屋なので
あまり落ち着いて話は出来ませんでした、
料理は親子丼が一番美味です
また違う形で来たいと思いました

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031