スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンチャレンジドのお掃除DAYヾ(o´∀`o)ノ♪

2021年6月19日

こんにちは♪♪♪

今日は、月に1度店舗のいろいろな所をお掃除

してくれる、ブリヂストンチャレンジドのみんなの

お掃除の様子をパシャリしました♪

 

こちらは女性用トイレのお掃除の様子ですd(ゝ∀・*)

床や棚、オムツ替えシート、便器など隅々までキレイに

してくれます♪

便器の水垢など、あっという間にぴかぴかにしてくれて、

またそのキレイが長持ちするようにお掃除してくれるので、

おトイレはいつもキレイです(´・∀・`*)vィェィ♪

 

こちらは窓のお掃除の様子です+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

窓は、気づいたら汚れている・・・

数々のお掃除アイテムを駆使して、落ちにくい水垢などを

ササ~っと落としてくれます♪

高い所とか、助かりますよね~(>∀<人)☆.。.:*・゚♪♪

 

写真の2人以外にも、外のタイヤガレージやピット奥の

タイヤ倉庫のお掃除や店舗周りの草取り等々、5~6人

ブリヂストンチャレンジドの精鋭部隊が各所をキレイ

してくれていますv(o´∀`o)v

 

来月またブリヂストンチャレンジドの精鋭部隊が来るまで、

がんばってキレイに保とうと思いますp(*≧∀≦)q

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031