スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとしたことですが・・・

2021年6月13日

こんにちは♪♪♪

6月だというのに30度近い気温の日が

たくさんあって、暑いですね・・・

熱中症対策をしつつ、まだ続いている

コロナ感染対策もしないといけないので、

不安で不便ですね・・・

 

バージョンアップ♪♪♪

店舗入り口に手指用に消毒液を設置していますが、

消毒していない手でポンプに触れるので、それを

気にする方もいらっしゃいますよね!

(私は気になってしまうタイプです・・・)

ちょっとしたことかも知れませんが、ペダル式に

バージョンアップしましたので、非接触で手指の

消毒をしていただけるようになりました♪

 

少し安心してご来店頂けるようになったら

うれしいです♪♪♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031