スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです・・・m(_ _)m

2011年8月4日

あっという間に8月になってしまいました・・・

なんだか変な天気が続いていますね(-_-メ)

8月にしては猛烈な暑さっていうのは無いな~と思っていたら、こんな気温は

8年ぶりだそうです!!

1週間30℃超えない日が続いたらしいですΣ(°☐°ノ)ノ

外で動いている人達にとっては、たすかりますね~♪♪♪

ただ・・・真夏におひさまをたくさん浴びて成長する農作物は、大丈夫なんでしょうか?

3日(水)のゲリラ豪雨の中、お友達と2人でカラオケに行ってきました(≧∀≦)♪

レディースデイでお安く長い時間歌える日だったので、フリータイム・ドリンクバー付で

6時間くらいかな?歌ってきました(^-^)

新しい曲はわからないので、古い記憶をたどってた~くさん歌ってきました(●^∀^●)

なんかどんどん機械の種類が変わって、どんどん進化しているので、ついていくのが

大変です(;一_一)

画像1は、昔でいうリモコン??

これで探して、選んで、送信して、音量やらキーコントロールやら設定して・・・

何でもできちゃうんですよね~~(^-^)

画像2は歌い始めの画面です♪♪♪

広瀬香美大好き~~~~(≧∀≦))))

かなりキーが高いですけど、原曲キーで歌いきるとめちゃめちゃ気持ちいいんです☆☆☆

ゲレンデがとけるほど恋したい・promise・ロマンスの神様などなど、王道ですが

行ったら必ず歌っていますv(^▽^)

今は、LOVE-MEETINGという、広瀬香美の曲で1番新しい曲を練習中です♪

これがまためちゃめちゃ高いので、完璧に歌えるように頑張りますp(^∀^)q

SHIDAX最高♪♪♪

また近いうちに、お友達とこもりに行ってきまぁ~~~すヾ(*^∀^)

またその時は、報告します(●^∀^●)

                     石井chan★でした。

                   

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031