スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おひさしぶりでございますm(__)m

2011年6月7日

え~~~~と3月11日の震災以来となってしまいました・・・

まだまだ余震が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日担当の石井は、地震・雷が大の苦手でして・・・

地震がくれば、携帯電話を片手にテーブルの下でうずくまってます(-_-メ)

寝ていても、飛び起きますから(≧ω≦)

大きな地震がこないことを、今でも毎日祈っております・・・

気づけば、2011年も半分まできました。

時の経つのは早いですよね~~~( ̄▽ ̄;)

自分の年齢がオソロシイ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これからまたみんなで日記を更新していきますので、読んでくださいね(人^∀^*)

PS 写真は、今更ですが震災後のガソリン渋滞の様子です。

   写真が何も無いのは、ちょっと寂しいので・・・

   先頭の車は見えません。夜でしたが、1時間くらい待ちました。

   あの時は、大変でしたよね・・・ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031