スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にビリヤードやってきましたw

2011年3月10日

 仕事帰りにお店の人を誘ってビリヤードをやってきましたw

なんだか久しぶりにビリヤードがやりたくなって、お店の人と夕飯終わりに

ビリヤード場に寄ってきました。

まぁ、そんなに上手な訳ではないんですがw

やっぱり面白いですよねぇ~(^^♪ やってると集中力が必要で話しながらや

ってるとなかなかポッケトに入らなくて、面白かったんですがゲームとしたは

結構グダグダでした(-_-;)

 こんなこと書いてたら、また行きたくなってきたしたw

では、ビリヤードまたこれから行ってきまーす(^O^)/

                                ヤマグチでした      

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031