スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の必須アイテム??(●^∀^●)

2011年8月7日

今日もゲリラ豪雨☂☂☂

歩いていたらずぶぬれですよね(-_-メ)

夏といえば、泳ぎに行ったり、避暑地に涼みに行ったり、長いお休みをとって旅行に

行ったり、楽しいことがたくさんありますよね♪♪♪

でも、わたし(石井)は夏らしい事あんまりしないんです(; ̄エ ̄)

年齢的なものかもしれないけど、日焼けしたくないし、日焼け止めは嫌いだし、海は髪が

ゴワゴワになるし、なんといっても水着を着る勇気ないしΣ(||▽||)

ということで、少しでも勇気が出るように(?!)運動するべし!!!

学生が終わると、運動することなんてなかなかないもんですよね~(^-^)

ダラダラしてると、お客様から太ったでしょ?!って言われちゃうので、持ってる

器具を駆使して頑張っちゃいますp(≧∀≦)q

応援して下さいヾ(^∀^)

                    石井chan★でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031